TOP  ACTIVITY  現在の活動  幹部ミーティング  

現在の活動





幹部ミーティング

幹部ミーティング



GECSの幹部が集まって、団体全体の運営と全体の方針を決定しています。また、団体内の諸問題の解決を目指しています。

どんなことするの?

幹部は主に、「団体戦略の策定」、「組織運営」、「渉外」、「会計」などについて話し合っています。「団体戦略の策定」では、理念達成のための戦略を考えます。団体の方向性に関わるので、最も重要な仕事になります。「組織運営」では、実際に活動していくにあたっての諸問題解決や、より活動しやすい団体づくりを目指します。そのために、問題発見、活動の管理、メンバーの意見吸い上げ、人材育成などを行っています。また、外部との窓口となる「渉外」、お金の管理をする「会計」なども幹部が担っています。
 このように、私たち幹部は、GECSがより良くなるように日々活動しています。